節約パパリーマンくらじいのアーリーリタイアへの道

ファイナンシャル教育による節約・資産運用で早期退職を目指す

テレ東で「電影少女」のドラマやってるけど俺のイチオシは「I''sの伊織ちゃん」である件

スポンサーリンク

f:id:kurazi:20180205215829j:plain

どうも、毎日家族3人分の家事をこなす節約パパリーマンのくらじいです。
西日本では大雪が凄いらしいですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。



さて、先日Amazonプライムビデオを観ていたら、
テレ東で「電影少女」の実写ドラマがやっていました。

電影少女」はくらじいのお気に入り作家である「桂正和」氏の漫画です。



まぁ好きな漫画の実写ドラマなので、取り敢えず1話~3話を連続で観てみました。

面白いっ…が、
しかし……イメージと違う。



いや、しょうがないんですよ。
漫画と実写は違うのは頭では分かってるんですが
でも、くらじいのハートが許さないんでよ。



当時、読んでいた時のドキドキ感が全く感じない。
これは俺がおっさんになったからなのか。
はたまた、女優がタイプじゃないからなのか。
それはよくわかりません。
(一応言っておきますが、西野七瀬も十分かわいいですよ。)



しかし、「桂正和」が描く女の子たちは、
青春時代のくらじいのハートを射ぬいた程の可愛さの持ち主たち。
f:id:kurazi:20180205221339j:plain




そのなかでも、最高かつ最強のヒロインが、

「I''s」のヒロイン、伊織ちゃん!!


f:id:kurazi:20180205214506j:plain


この画像検索してるだけで、胸がドキドキするぜっ!
ハアハア


こんなこと言えるのはこのブログくらいだから許してヒヤシンス


すいません……、一応、一児のアラサーパパなんです。



ところが、ネットニュースを見ていたら、
なんとっ、「I''s」も実写ドラマ化だって!!


やめてーー!!

上手く言えないんだけど、これ以上

俺の青春時代の甘酸っぱい思い出を壊すのはやめてーー!!


I''sは、少年ジャンプでも珍しい、
「エロさ」と「誠実さ」を兼ね備えた作品なんやで!


当時、I''s読みながら泣いたのはくらじいだけじゃないはず!



桂正和さん、あなたは最高です。

あなたの描く女の子たちは、正直、生身の女の子より可愛い。


だから、お願いです。


僕の心の中の伊織ちゃんをそっとしておいてください!


以上


くらじいでした。

I”s完全版 01 (ヤングジャンプコミックス)

I”s完全版 01 (ヤングジャンプコミックス)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ