節約パパリーマンくらじいのアーリーリタイアへの道

ファイナンシャル教育による節約・資産運用で早期退職を目指す

ニトリで1万円分のポイントをゲットした件

スポンサーリンク

f:id:kurazi:20180212202203p:plain

どうも、節約パパリーマンのくらじいです。
三連休があっという間に終わってしまいましたね。
明日から社畜に戻るなんて憂鬱です。
読者の皆さんいかがお過ごしでしょうか。


さて、先日ニトリに行ってきました。


とういのも、実家から母親が来て急にキッチンボードを買うことになったんです。
(1歳になる長男が歩き出し、毎回、カラーボックスに置いてある食材類を
ぶちまけるのですが、それを防止するためです)


ニトリに着くと、ニトリアウトレットセール(※)というものが開催中でした。


(※)2月10日~12日の期間限定で、3,000円以上の商品を購入して持ち帰ると、
商品価格の20%のポイントをゲットできるというものです。


ちょうど、セール期間中というのと、
我が家のダイニングスペースに合うものがあったので購入。


商品自体は、約5万円しましたが、セール中のため、

ニトリポイントが1万円分ゲットできました。
(20%還元ってなかなか他社でもないですよね……)
(通常ポイントだと5万円の商品を買っても500ポイントしか付きません……)


ただ、注意点として、商品を持ち帰ることがポイントゲットの前提だったので、
商品を車に積んで帰らないといけません。


我が家の車は、マツダデミオのため、

購入したキッチンボードが一回で載らず、一度、上部分だけ家まで持って帰り、

往復して、持ち帰りました。
(そこまでして、ポイント欲しいか……と読者に言われそうですが…)


セール自体は、今日で終わってしまいましたが、

ニトリアプリを初めて登録して、商品を購入した客には、
500円分のポイントをプレゼントしてくれるという企画もやっていたので、


興味のある方は、500円を貰いにニトリに行ってみてはいかがでしょうか。


それではー。また、このようなお得情報は記事に載せたいと思います。


くらじいでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ