節約パパリーマンくらじいのアーリーリタイアへの道

ファイナンシャル教育による節約・資産運用で早期退職を目指す

マクドナルドで誕生日ケーキをもらいました

スポンサーリンク

f:id:kurazi:20180220122647j:plain

どうも、アラサーパパリーマンのくらじいです。
ピョンチャン五輪でカーリング女子日本代表が注目されていますね。


さて、先日、最近業績がV字回復で注目の、
マクドナルドに行って来ました。


息子と一緒に行ったのですが、そこでケーキをプレゼントされました。(ケーキはケーキでもプチパンケーキ)


f:id:kurazi:20180220123046j:plain
(写真左上です。)


単品価格200円のプチパンケーキが無料でもらえました。



これは、「ハッピーセット」が発売されてから30年になるのを記念した企画(「誕生月にプチパンケーキプレゼント」)だそうです。
(小学生以下限定)



(※)ハッピーセットもしくはバリューセットを購入し、レジで「誕生月です」と申し出ると、プチパンケーキがもらえるというシステム。



写真を撮り終わって息子の方にお盆を動かしたら、間髪入れずにパンケーキを凄まじい勢いで食べつくしていきました…(そんなに空腹だったのか?)



幸いにも、これまでアレルギーもなく離乳食も順調に食べてくれる息子で助かってます。



誕生月のうちは、何回でももらえるそうなので、月末までにもう2回くらいは行こうかな? と思いました。



ちなみにハンバーガーと牛乳の半分は、大人がおいしく頂きました。



皆さんも試してみてください!



それでは。くらじいでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ