節約パパリーマンくらじいのアーリーリタイアへの道

ファイナンシャル教育による節約・資産運用で早期退職を目指す

「Candy Pop」と言えばこれですよね

スポンサーリンク

f:id:kurazi:20180224004015j:plain

 

どうもアラサー節約パパリーマンのくらじいです。

今週も社畜を何とか乗り切りました。皆さん息していますか?

 

 

ピョンチャン五輪では女子カーリング日本代表が韓国に惜敗でしたね。

夜遅くまでテレビ観戦して熱くなりました。若干寝不足です。

 

 

さて、昨日仕事で社用車に乗っている時、ラジオを聞いていたんです。

そのラジオはちょうど今週のヒットチャートを紹介していました。

 

 

ちょうど2位のところで、今週の第2位は「Candy Pop」です

というラジオパーソナリティ

 

 

おお!ついにあの「Candy Pop」が日の目を見る時が来たのかと

一瞬興奮しかけ、ハンドル操作が乱れました。

 

 

しかし流れてきたのは、TWICEの「Candy Pop」でした。


TWICE「Candy Pop」Music Video

 

 

……くねくねしてる。

またこんなパターンかよ。

 

 

くらじいの知っている「Candy Pop」はもちろんこちらです。


[PV] Heartsdales - CANDY POP ft. SOUL'd OUT [Official Video] [HQ]

 

これだよ!この意味不明な世界観(笑

 

Candy Popと言えばこれ!

 

音楽を聴くのは魂を揺さぶるためだZE!

 

ふるえるぞハート!

 

燃えつきるほどヒート!


おおおおおっ

 

刻むぞ血液のビート

 

 

時代は変わったなー。

 

 

くらじいが学生の時は、韓流なんてなかったのに……

 

 

しかしTWICE可愛いな……

 

 

 

以上、趣味が駄々洩れなくらじいでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス