節約パパリーマンくらじいのアーリーリタイアへの道

ファイナンシャル教育による節約・資産運用で早期退職を目指す

毎月25日はサブウェイ10倍ポイントの日なのでサンドイッチを食べてきました。

スポンサーリンク

f:id:kurazi:20180225210751j:plain

 

どうも、節約パパリーマンのくらじいです。

今日で平昌五輪が閉幕しますね。

過去最多13個のメダルを手にした日本ですが全ての選手に

お疲れ様と言いたいですね。

 

 

そしてJ2リーグ開幕戦でしたが、

徳島ヴォルティスの試合の大型ビジョンに大杉漣さんの

写真が掲載されたようです。

結果は残念だったようですが、少しでも弔いになったなら幸いですね。

 

 

さて、毎月25日は「サブウェイの日」ですね。

 

25日は、サブウェイポイントを10倍ポイントゲット出来るんです。

 

ということで、車で15分のところにあるサブウェイに行ってきました。

 
f:id:kurazi:20180225212016j:image
 

 アボカドベジー(左)とBLT(右)を注文しました。

 

サブウェイといえば野菜ですが、きっちり野菜を摂ることできました。

 

 

ちなみに、サブウェイポイントを10倍ゲットするためには

 

①サブウェイの公式サイトからメール会員(サブクラブカード)登録する。

 (これで通常ポイント×2倍 )

 

②25日にサブウェイでサブクラブカードで決済する。

(これで通常ポイント×5倍)

 

①と②を合わせることでサブウェイポイントが10倍になります。

 

通常では、1,000円の支払いで10ポイントしか付きませんが、

この日は、1,000円の支払いで100ポイントが付きます。

 

 

サブウェイのサンドイッチが食べたくなったら、

この記事を参考に、お得な日に行ってみてくださいね。

(25日の他、毎月5日、15日もサブウェイの日ですよー)

 

 

それではー。

 

www.subway.co.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス