節約パパリーマンくらじいのアーリーリタイアへの道

ファイナンシャル教育による節約・資産運用で早期退職を目指す

楽天スーパーセールはハピタス経由のふるさと納税がお得な件について

スポンサーリンク

f:id:kurazi:20180302213232p:plain

 

どうも、アラサー節約パパリーマンのくらじいです。

今日は暖かかったですねー。春ももう近いようです。

社畜の皆さんは労働解放日です!いやっほー!やっと自由だ……

 

 

さて、明日は「楽天スーパーセール」が19時から開始です。

この時期にあわせてやりたいのがふるさと納税ですね。

 

ふるさと納税なら、楽天ふるさと納税

楽天スーパーセールにあわせてやるのがおススメです。

ふるさと納税する時にポイント10倍なんて

他のふるさと納税サイトにはないですからね。

 

ここで、貯めた楽天スーパーポイントは、

ANAマイルに交換しても良し、

楽天証券でポイント全額を投資に回しても良し、

もちろん貯まったポイントで更にふるさと納税を申し込んでも良し。

 

 

使い勝手が良いので是非、皆さんも楽天ふるさと納税する時は

楽天スーパーセールにあわせて行いましょうね。

 

楽天ふるさと納税は、特にお米がおススメです。必ず使うし。

最近、総務省の通知で返礼品の量が減っておりまして、

お米の返礼品の量も減っていて、今は1万円の寄付で

10kg~15kgが相場の様です。

 

しかし最近、楽天スーパーセールの時期にあわせて

1万円の寄付で20kgのお米の返礼品をくれるところが

毎回登場します。

 

くらじいも、これを利用して、前回の楽天スーパーセール時に

お得にお米を申し込みました。

www.kurazi.com

 

実は、くらじいは、楽天スーパーセール以外の時は

楽天市場で買い物しないくらいなんです(笑)

 

それ以外の日ってあまり楽天市場お得じゃないんですよね(小声)

 

 

楽天スーパーセールは明日、

3月3日(土)19時からスタートです!

 

あっ、もちろん、楽天市場使う時はハピタスを経由してくださいね!

それだけでもポイント貰えてお得ですので!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

それではー。

皆さん良い楽天スーパーセールを迎えましょう!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ