節約パパリーマンくらじいのアーリーリタイアへの道

ファイナンシャル教育による節約・資産運用で早期退職を目指す

しゃぶ葉で株主優待券を使いイベリコ豚しゃぶしゃぶ食べてきた

スポンサーリンク

f:id:kurazi:20180319041348j:plain
(写真はすかいらーく株主優待券3,000円分とイベリコ豚しゃぶしゃぶとカレー)



どうも、節約パパリーマンのくらじいです。
昨日は、1日買い物や外食などで動き回ったためか、夕方6時30分から
翌朝3時00分まで爆睡してしまいブログ更新が出来ませんでした。


ちなみに昨日の外食は、しゃぶ葉でしゃぶしゃぶを食べてきました。


先日記事にした通り、すかいらーくから配当金が入金されましたが、
www.kurazi.com
そのすぐ後に株主優待券も届きました。


そのため、今回は、義弟を連れて家族でしゃぶ葉に外食してきました。
しゃぶ葉も、すかいらーくグループですので株主優待券が使えます。


イベリコ豚は美味しく、野菜もたくさん食べることができました。
そして、こういう食べ放題では毎回食べるカレーも美味しくいただけました。


2日連続で外食ですので、ブログタイトルにある「節約」という文字が
揺らいでいるように思えますが、そこはお食事券と株主優待券で、、
お得に外食してますので、まあ大丈夫かなと思います。


すかいらーくの株主の方は是非、しゃぶ葉へ!
オススメですよ!



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

それでは今日はこの辺で。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ