節約パパリーマンくらじいのアーリーリタイアへの道

ファイナンシャル教育による節約・資産運用で早期退職を目指す

今頃ゲームオブスローンズにハマる

スポンサーリンク

f:id:kurazi:20180408205737j:plain
どうも、節約パパリーマンのくらじいです。
先日の暖かい日から一転、冬のように寒い日でした。
まーた身体壊しそうだよおい。


さて、体調が悪いときはインドア生活に限りますよね。
アマゾンプライムビデオで最近ハマっている海外ドラマがあるんです。

今頃ですが…ゲームオブスローンズにハマっています(笑)
先日、会社の同僚から教えてもらい、試しに観始めたら面白いじゃないか!
ってなって、連日夜、眠い目をこすりながら観ております。

何が面白いって?
いやー、まず舞台がファンタジーなんですが、人間模様がリアルです。
騙し合いにつぐ騙し合い、一族での争いなど緻密に構成された設定。
正義や勇気だけでなく、残虐性やエロさ(←これ重要)もあり観ていて飽きません。

しかし、まあそこは社畜パパという身分上、
観られるのが子どもが寝静まった平日の夜しかなく
夜な夜な、うとうとしながら観ているので、途中で寝ちゃってるんですよね(笑)

そして、次の日の夜また最初から見始めるんですが、
ちょうど同じところでまた寝落ちるんです(笑)

ですので、全然話が進まなくて、見始めて1か月くらい経ちますが、
今はまだシーズン2のエピソード7くらいです。

まあ、ゆっくりと楽しみながら観ていきますよ。
プライム会員なので無料で観れるしね。
娯楽にお金がかからない良い時代になったもんだ。


それではー。
くらじいは、ゲームオブスローンズの世界に現実逃避に行ってきます。
(明日が月曜日なんて、おじさん信じないぞっ!)


アンケートモニター登録

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

くらじいでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ