節約パパリーマンくらじいのアーリーリタイアへの道

ファイナンシャル教育による節約・資産運用で早期退職を目指す

意識高い系バブル世代上司がウザイ

スポンサーリンク

f:id:kurazi:20180413224926j:plain

どうも、節約パパリーマンのくらじいです。

最近体調を崩しがちで5日振りの更新です。

読者の皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、4月も半ばが過ぎ、職場の人間関係に悩んでいる人も

いるんではないでしょうか。

くらじいもその一人です。

 

新しく異動できた上司がとてもウザイのです。

「意識高い系」でかつ「バブル世代」というダブル素材の人種。

まさに仕事命といったやつです。

 

対して、くらじいは仕事は極力やりたくない、

意識低い系」でかつ「ゆとり世代」という人種。

やらなければならない仕事はやるが、

やらなくてもよい仕事は1mmたりともやりたくないやつです。

 

 

合うはずがありません(笑)

 

しかも、その意識高い系バブル世代上司は飲み会が大好きで、

4月初めの歓迎会、くらじいが酔い覚ましにオレンジジュースを飲んでいた時に

「そんなものを飲むやつは逃げだ。仕事からも逃げてしまうぞ。」

と言ってきたのです。

 

……もう唖然でしたね。

なんだこの畜生はと。

 

その日から約2週間経ちますが、正直その上司が嫌いです。

 

皆さんは意識高い系の上司の場合はどう対処していますか?

 

是非聞いてみたいです。

 

 

 

それでは、この辺で。

 

単なる愚痴になってしまいましたね。反省です。

 

 

アンケートモニター登録

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

くらじいでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ